いつもあたたかい応援をありがとうございます。
3月下旬の開幕から約3か月にわたり開催された
「第6回 川崎百合丘ロータリークラブ杯争奪 第35回 麻生区学童軟式野球 リーグ戦大会」において、
レギュラーの部・ジュニアの部ともに優勝し、ダブル優勝を達成することができました!!
レギュラーはリーグ戦を一戦一戦戦い抜き、一次ラウンド・二次ラウンドの全10試合に勝利。
見事優勝を果たしました。
ジュニアは一次ラウンドを全勝で突破し、決勝トーナメントへ進出。
決勝戦ではコールド勝ちを収め、見事優勝を決めました。
他大会との並行開催の中でも集中力を切らすことなく、チーム一丸となって戦い抜き、
選手たちの大きな成長を感じることができた大会となりました。
また、レギュラー・ジュニアともに麻生区代表として、
この夏に開催される上部大会への出場が決定しました。
この結果に満足することなく、さらなる飛躍を目指して活動してまいります。
日頃よりチームを支えてくださるすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。
今後とも栗木ジャイアンツへの温かいご声援をよろしくお願いいたします。